<日創研 鹿児島経営研究会 例会「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で講演 報告①>
<日創研 鹿児島経営研究会 例会 「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で講演 報告①>
2014年3月24日(月)
日創研 鹿児島経営研究会 例会
「売れるパッケージ5つの法則」で講演させて頂きました!
私も徳島経営研究会という組織に参加させて頂いておりますが、
「例会」という舞台で講演させていただいたのは初めてです!
本当に光栄な話でした。
しかも、当日は115名ものお客様の参加!
熱気むんむん!
なんと、準備していた「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」の本が60冊。
当日、即完売になってしまうという大盛況ぶり!
本当にありがとうございます。
私のことを呼んでくださったのは、
日創研の20TTという研修で同期だった
牛一 http://gyu1.com/company/
肥後貴史さん!
喜んでくれて、翌日はこんなメールを鹿児島経営研究会に流してくれました!
☆☆☆
おはようございます!!リーダーシップ委員長の肥後です。
そして「価値や得られる体験」を、
☆☆☆
肥後さん、貴重な舞台を頂きましたありがとうございます!
この例会では本当にたくさんの方とお話させていただきました。
感想もたくさん頂いております。
また、後日紹介させていただきます。
「一講演で60冊も売れる本ってなんだ?」
気になった方はこちらをクリックしてみてくださいね(笑)
amazon
http://p.tl/8NCy
「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。