<西地食品様にご来社②! 個別パッケージマーケティングセミナー 売れるお米のパッケージ相談>
<西地食品様にご来社②! 個別パッケージマーケティングセミナー 売れるお米のパッケージ相談>
2014年5月12日(月)
西地食品様にご来社頂きました!
http://nishiji-foods.shop-pro.jp/
吉永昭二様と吉永真由美様、ご夫婦でご参加!
お米の新商品パッケージの相談ということで2回目のご来社!
パッケージマーケティングのミニセミナーと、
具体的なお米パッケージの話をさせていただきました!
●視覚でお客さんの心を捉えるパッケージ
●シーンを想像してもらって心を捉えるパッケージ
●具体的に西地食品さんのお米パッケージをどうするか?
そんな話をさせて頂きました。
詳細はまだ公開できませんが、吉永さんの思いのこもった、
いい商品ができそうです!
吉永昭二さんは話に感激してくださり本もご購入いただきました!
ありがとうございます。
amazon
http://p.tl/8NCy
「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」
本のことが気になった方はぜひクリックしてみてくださいね(笑)
西地食品様、ありがとうございました。
http://nishiji-foods.shop-pro.jp/
カテゴリー | セミナー予定・報告
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。