<大阪のクッキングフジタさんでミラサポ活用社内セミナー開催させていただきました!>
<大阪のクッキングフジタさんでミラサポ活用社内セミナー開催させていただきました!>
2014年6月2日(月)
大阪のクッキングフジタさんで、ミラサポ活用社内セミナーを開催させていただきました!
http://cooking-fujita.com/
クッキングフジタの冨士田かおりさん(通称:かおりん)は
ホムパ(ホームパーティー)のプロ!いや!女王!(笑)
もちろん料理教室も行っています。
私がとっても気になったコースがこちら!
「いまどき男のモテ料理」
http://www.cooking-fujita.com/mens.html
女性が欲しがるものはなんでしょう?
ブランドバッグ?
ブランドアクセサリー?
いえいえ、それよりも男の愛情でしょう!
料理は愛情そのもの!・・・というわけです!
今回は「かおりんの本気ダシ」パッケージリニューアルについて、
その前に
●パッケージマーケティングの説明
●ブランディングの説明
などをさせていただきました!
同席していただいたデザイナー、製造、WEBの方々も一緒に勉強して大盛り上がり!
いやー。
ウケましたね(笑)
(・・・・いや、ウケより開発を(爆))
浜弥鰹節(http://www.katsuobusi.com/)の
吉崎友一工場長からこんなメッセージをいただきました!
クッキングフジタの冨士田かおりさん、ありがとうございました!!
http://cooking-fujita.com/
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。