<イドムさんのフェイスブックページで“挑夢会”セミナーの様子を紹介してくださいました!>
<イドムさんのフェイスブックページで“挑夢会”セミナーの様子を紹介してくださいました!>
2014年12月25日(木)
イドムグループ早朝勉強会
今回のゲストは…
株式会社パッケージ松浦
代表取締役社長
松浦 陽司氏でしたヽ(゜Д゜ )ノ
パッケージとは何か?!!から始まり、POPの作り方ポイント6を教えて頂きました。
そして、弊社のスーパータンタン麺に置き換えてお話をしてくださり、アドバイスも頂きました。
私たちが普段見慣れているメニューはまだまだ改善ができそうです。
そして、後半は業態ごとにグループを作り、自分たちの売りたい商品をどう売るか?!を、松浦さんのお話とポイント6をヒントに、ディスカッションをしました♪
個人的に松浦さんのお話で印象に残ったのは…
「遊びのような仕事、仕事のような遊び」
楽しく仕事して、楽しく成果を残していくこと。
仕事が楽しいって最高ですよね(⌒▽⌒)
最後になりましたか…
松浦さん♪
今日は朝早くから、本当にありがとうございました!!!
ラジオ体操の伸びが最高でした!(笑)
☆☆☆
イドムさん、ありがとうございます。
よろしければ、イドムさんのフェイスブックページに
「いいね!」をクリック、宜しくお願いします!
よろしければ、イドムさんのフェイスブックページに
「いいね!」をクリック、宜しくお願いします!
カテゴリー | セミナー予定・報告
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。