<京都 ガラムマサラ パッケージマーケティング&売れるPOP6つのポイントセミナー>
<京都 ガラムマサラ パッケージマーケティング&売れるPOP6つのポイントセミナー>
2015年1月15日(木)
京都で32年間の歴史を持つインド料理屋
「ガラムマサラ」
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260303/26000833/
パッケージマーケティング&売れるPOP6つのポイントセミナー
開催させていただきました!
・・・しまった。
私としたことが、写真撮影を忘れた(泣)
こちらのオーナーである永原律子さんは、
インドで6年間修行したということで、本格的なインド料理を作られます。
そのカレーのお味は?
生まれてから20年間、カレーが嫌いだった梅本季里さんが
「(ここの)カレーが好きになった」というほどすごいもの!
今後、物販を考えているということで、
私を京都に呼んでくださったんです。
有り難い話です。
共に楽しいパッケージ、売れる商品を作れたら幸いです!
ガラムマサラさん、ありがとうございました!
カテゴリー | セミナー予定・報告
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。