『目標を見失わないダルマ 合格間違い梨 パッケージマーケティング動画解説 その2』
『目標を見失わないダルマ 台風にも負けず落なかった合格間違い梨 パッケージマーケティング動画解説 その2』
パッケージマーケティング動画解説
2014年8月、徳島に台風11号が直撃!
フルーツガーデン山形でも甚大な被害を受ける。
その中で奇跡的にも強風に耐えて落ちなかった新高梨があった!
その奇跡にあやかり、こんな商品を開発された!
「台風にも負けず落なかった合格間違い梨」
パッケージは合格の効果を高めるために
合格祈願「だるま」を採用!
パッケージを、お松権現でご祈祷いただくこと。
さらに、パッケージのだるまに「目を入れる」ことで、ご利益を高めます。
あ!
この、だるまの目を入れるときは
「絶対に落ちないように、油性のマジック」となってます!
パッケージマーケティング動画解説
カテゴリー | パッケージマーケティング , パッケージマーケティングの動画解説
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。