顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティング > パッケージマーケティングの動画解説 > 『「やくそく庵」の4つの約束!むくみ解消! パッケージマーケティング動画解説 その2』
2015年05月5日

『「やくそく庵」の4つの約束!むくみ解消! パッケージマーケティング動画解説 その2』

『「やくそく庵」の4つの約束!むくみ解消!  パッケージマーケティング動画解説 その2』


パッケージマーケティング動画解説

「やくそく庵」は、ネーミングに4つの約束を表現。

①約束・・・癒しの約束するということ。
②薬足・・・医療用品業界でノウハウを培った「薬」のような存在であること。
③躍足・・・そして、躍動する足を手に入れて欲しいということ。
④八十九足・・・四国八十八ヶ所巡っても治らないムクミも、やくそく庵で癒される


パッケージマーケティング動画解説



この記事に関する取材、お問い合わせは
株式会社メディックス 
担当 上野ひとみ
徳島県徳島市応神町吉成字西吉成42番地
Tel 088-683-3456 (代)
Fax 088-683-3455
E-mail t.toshimitsu@toko-inc.co.jp

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です