『「やくそく庵」の4つの約束!むくみ解消! パッケージマーケティング動画解説 その2』
『「やくそく庵」の4つの約束!むくみ解消! パッケージマーケティング動画解説 その2』
パッケージマーケティング動画解説
「やくそく庵」は、ネーミングに4つの約束を表現。
①約束・・・癒しの約束するということ。
②薬足・・・医療用品業界でノウハウを培った「薬」のような存在であること。
③躍足・・・そして、躍動する足を手に入れて欲しいということ。
④八十九足・・・四国八十八ヶ所巡っても治らないムクミも、やくそく庵で癒される
パッケージマーケティング動画解説
この記事に関する取材、お問い合わせは
株式会社メディックス
担当 上野ひとみ
徳島県徳島市応神町吉成字西吉成42番地
Tel 088-683-3456 (代)
Fax 088-683-3455
E-mail t.toshimitsu@toko-inc.co.jp
カテゴリー | パッケージマーケティング , パッケージマーケティングの動画解説
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。