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2015年05月8日

『いろどり 安産きうい まさかの感動 パッケージマーケティング動画解説 その3』

『いろどり 安産きうい まさかの感動 パッケージマーケティング動画解説 その3』
 
 
今回のパッケージマーケティング動画解説
 
 
 
「安産きうい」はマタニティ専用キウイギフトです。
 
 

①きういの色を表す茶色と緑を基調としている。
②パッケージを開けた時に鮮やかな色が出てくる。
③パッケージの裏面に妊婦さんに向けた温かいメッセージ。
④きういがおくるみに包まれて、すやすや赤ちゃんシールが貼られている。
 
 

こんな秘密を伝えておりましたが、
まだ伝えきれていない5つ目の秘密がありました。
 
 

それは、
⑤きういを取り出した時に、仕切りに現れるメッセージです!
 
「ご懐妊おめでとうござます!
安産きういと一緒のマタニティライフスタート!」
 
 

こんなメッセージが飛び出してくるんです!
温かい気持ちになれますね~!
 
 
こんな風にパッケージで5段階、喜ばせてくれる「安産きうい」!
お近くにマタニティの方がいらっしゃったら、
ギフトで送ったら喜ばれること間違いなしですね~!
 
 
「安産きうい」
http://www.anzan-kiwi.jp/
 
 
今回のパッケージマーケティング動画解説

https://youtu.be/KUTxC2lxkXo

この記事を書いた人

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パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

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