【徳島県 木頭(きとう)の柚子(ゆず)で冬を暖かく、心を温かくしませんか?】
【徳島県 木頭(きとう)の柚子(ゆず)で冬を暖かく、心を温かくしませんか?】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
ぼちぼち、寒さを感じるようになってきましたね。
徳島県 木頭(きとう)の柚子(ゆず)で冬を暖かく、心を温かくしませんか?
木頭ゆずを代表する商品がたくさん詰め合わせされているんですよ!
【きとうゆずサイダー】340ml x 1本
【きとうゆずしおサイダー】340ml x 1本
【豆腐料理にかけるだけ】120ml x 1本
【ゆず果汁】100ml x 1本
【おからクッキー ゆず】85g x 1袋
【阿波のかりんとう木頭ゆず】100g x 1袋
【ゆず丸】 30g x 1個
パッケージ松浦で手配させて頂いたのは、ケースです。
大きさ、形の違う商品の詰め合わせなので、設計に苦労しました。
高級感を出すために、黒のダンボールを使ってしあげました。
ご存知ですか?
「桃栗3年、柿8年」という言葉。
これはそれだけ手間が掛かるぞという言葉なのですが、実は続きがあるんです。
「柚子の大馬鹿20年」
うわー。
そんなに手間がかかるんですね!
ちなみに、木頭ゆずは1997年に
農産物として初めて栄誉ある「朝日農業賞」を受賞しました!
すごいー!
そんな木頭ゆずを使った商品の詰め合わせギフトで
冬を暖かく、心を温かくしませんか?
ご注文はこちらからです!
http://www.nukuizenka.com/fs/kito/gd16
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。