【インパクト系パッケージ14連発!面白い!納得!笑ってしまう!そんなアイディアパッケージ特集】
【インパクト系パッケージ14連発!面白い!納得!笑ってしまう!そんなアイディアパッケージ特集】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
昨日は「電球のようなパッケージの清酒てんきゅう」を紹介しました。
こんなインパクト系のパッケージって、楽しいですよね!
一発で覚えるし、
絶対、一回は買いたくなる!
まあ、ちゃんとリピートするためには、中身の素晴らしさ!
そう、中身こそが大切なんですけどね!
今日はインパクト系パッケージのまとめを紹介させていただきますね!
実はこのレジ袋、手で持つとジョウロで水を注いでいるように見えます。
この袋を持ち歩くと!
オオォ~!
めっちゃ力持ちに見えますね(笑)
インパクトパッケージを羅列で紹介させていただきました!
お楽しみいただければ幸いです!
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。