【「もうすぐ父の日ですね」と言われて「あっ!」と思った方に(笑)】<パッケージデザイン・制作のパッケージ松浦(四国徳島)>
あー、そうだ!
もうすぐ、父の日(6月18日)ですね。
何か準備されてますか?
うーん、ボクもまだ何も考えてなかったぞ!
どうしよう(笑)
ボクと同じで
「え?そーだった!まだだった!どうしよう?」
そう思った方は、一回、こんなの検討されたら面白いと思いますよ!
これです!
・・・ん?
これでは中身がなんだか分からないですね。
ケーキなのか?
クッキーなのか?
いや、ひょっとしたらピザかな??
正解を言いますね。
・・・3
・・・2
・・・1
実は「お肉」(笑)
こちらの商品は、ミートショップふじおかの「ハッピーパーティーケース」
http://www.2983.net/
元々は「クリスマスやバースディーにお肉が選ばれるように」という思いから
生み出されたパッケージ。
女性はケーキがいいですが、
男性はお肉がいいですもんね。
たぶん、父の日に「お父さん、プレゼントよ」!
と、お父さんはパッケージを見た途端に思います。
「ケーキか。。。」
・・・と思わせておいて、開けたら、お肉!
そりゃお父さんはびっくりしますよ(笑)!
父の日にお父さんをびっくりさせちゃうのっていかがですか?
「ハッピーパーティーケース」ならば、それが可能になりますよーーー!
問い合わせ先はこちらです!
〒779-1117
徳島県阿南市那賀川町島尻173
有限会社 ミートショップふじおか
http://www.2983.net/
0885-37-2065
unitama@nmt.ne.jp
毎週水曜日 & 元旦のみ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。