【生まれ変わった「マリリンのおっぱい」!よりゴージャスに変身した!】
あの伝説の衝撃的商品!
「マリリンのおっぱい」が生まれ変わった!!
もともとのパッケージはこちら!
このままでも十分な問題作(笑)
「えーーー、こんな豆腐、キワモノじゃないの?」
・・・そう思う気持ちはわかります。
でも、実は味も保証付き!
なんと、先日開催の
『2017年 第3回 全国豆腐品評会 中国四国地区予選』の【充填豆腐部門】で、
「マリリンのおっぱい」は銀賞(つまり2位)に見事輝いたのです!!!
(※詳しくはこちら)
そして、その銀賞受賞を祝福して、ワンポイントシールが追加されることになりました!
それがこちら!!!
うおーーー!!
ティアラが付いている!
いや、マリリンがティアラをかぶっている!!!
通常だったら、こういう形状のシールは嫌がられます。
貼る位置が決まってて、ずれることを許さないからです。
ちょっとでもズレたら、気持ち悪いだけですからね。
でも、村のおっさんと中央食品さんが
「これがいい!」とティアラ型になりました。
自分の娘のような商品である「マリリンのおっぱい」が
この世に出ていくわけですから、しっかりと可愛くしていきたいですもんね。
もし、この商品を手に入れることがあったら、ぜひ!
「#マリリンのおっぱい」でFacebookやTwitter、インスタグラムに投稿してみてくださいねーーー!
※「マリリンのおっぱい」は
村のおっさん監修!
http://muranoossan.com/
中央食品さん製造!
http://chuoh-shokuhin.jp/
2社のコラボ商品です!
<お問い合わせ先>
中央食品株式会社
〒761-8055
香川県高松市紙町492-1
TEL.087-866-8779
FAX.087-866-8799
担当 古市健人さん
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。