【これは楽しいパッケージ5連発!リボンコーラはぜひ、動画で!】
こうやって、専門特化した商品は
目を惹きますよね!
「明日はバーベキューだから、肉専用で!」
「今夜はお刺身だから、魚専用で!」ってなりそう!
これは笑ったなー。
何が無修正なんだろう?
男のロマンを感じます(笑)
ボクみたいなパッケージ業界のものからしたら
ここまでパッケージを変形させると
「作るの、組み立てるの、大変だろうなー」と最初に思っちゃう(笑)
パッケージ業界あるあるかも。
楽しいパッケージ!
コオモリの羽が羽ばたくと、後ろからオバケが!
コーラのクリスマス期間限定パッケージ!
一瞬でパッケージが変形してリボンになるなんてすごいっ!
ぜひ、動画でも。
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。