【村のおっさんが満を持してこの世に放つ「こいまろPREMIUM」とは?】
<パケマツで不定期開催中のランチパーティー>
お客さんの商品パッケージを手掛けたり、
あるいは、これから手掛けるパッケージなどがあれば、
その商品を購入して、パーティーをすることがあります!
外側(パッケージ)だけじゃなくって
中身(商品)を知るってことも大切なお仕事です!
<村のおっさんの「こいまろPUREMIUM」を実食>
2019年7月2日(火)
この日のパケマツランチパーティーは
(有)村のおっさん桑原年朗さんが差し入れてくださたった「こいまろPREMIUM」っ!!
パッケージには村のおっさん公認ロゴがきらり!
この商品は「充填こいまろ」のパワーアップバージョンとして開発!
「充填こいまろ」はただでさえ
2015年、2017年と、全国豆腐品評会の充填部門で日本一に輝いた商品!
一体、それのPREMIUM版とは??
それでは実食!
小松さんは食べたとたんに叫んだ!
「とっろとろっ!」
桑原基輔さんは息を漏らした。
「別次元ですねー」
<そして、近日発売予定の「ハチミツ入り」豆腐の実食>
開発中のハチミツ入りも差し入れてくださいました。
食べたとたんに、矢野部長は唸った!
「まるで、プリン!」
村のおっさん、ありがとうございます。
<ちなみに、どこで買えるのか?>
また、この「こいまろPREMIUM」は、
村のおっさん本店でしか購入ができません!
ぜひぜひ、佐那河内村に行かれるときは
チャレンジしてみてくださいね!
ハチミツ入りは近日発売です!
有限会社 村のおっさん桑原豆腐店
https://muranoossan.co.jp/
住所 徳島県 名東郡佐那河内村上字宮前64-3
電話番号 088-679-2409
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。