キリンラガービールも新春さくらパッケージ
本日のパッケージマーケティングネタのショートバージョンです。
今はサンダーバードの社内で鯖すしとキリンラガービールです!
キリンラガービールは新春さくらパッケージ!
先日の『におわなっとう』のように、季節感溢れるパッケージです。
これだけで、春だ!ラガーだ!と感じてもらうことができます。
こんなパッケージマーケティングは如何ですか?
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。