【全国で鳥取代表 平尾とうふ店の豆腐が手に入るなんて!】
<鳥取代表 平尾とうふ店の豆腐がいよいよ全国で手に入る>
流通革命、ネット通販の台頭!
おかげでボク達消費者が得られるメリットが非常に大きくなりましたね。
<平尾とうふ店さんから「おぼろ豆腐」が届いたよ―――♪>
そう!
平尾とうふ店(鳥取)のお豆腐を
徳島のパケマツまで送って頂きました!
平尾とうふ店と言えば
2018年度の中国四国豆腐品評会で、最優秀賞(全体で1位)に輝いた!
有数の豆腐をつくる豆腐店。
その時の詳しい様子はこちら!
【平尾とうふ店様「絹とうふ」パッケージに光り輝く金賞受賞シール】
その後、新聞にも取り上げられて、大活躍でした!
【お客さま紹介】平尾とうふ店|日本経済新聞に掲載されました
「鳥取代表」を屋号に
日々、うまい豆腐をつくり続けています。
<豆腐でパケマツランチパーティー>
この度、オンラインショップが開設したとのことで、
パケマツで早速購入!
みんなで美味しく頂きました。
平野隆久さん、ありがとうございます
<どうやって手に入れる?>
それでは、平尾とうふ店のオンラインショップを紹介します!
今はおぼろ豆腐だけの取り扱いですが、
これから取り扱い商品も広がっていくものと思います。
よかったら、オンラインショップのページを見てみてね♪
https://shop.hiraotoufu.com/
全国のあなたに愛されますように!
お楽しみに!
カテゴリー | パッケージマーケティング , お客様ご紹介
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。