【父さんのまくら 販売4000本突破おめでとうございます!】
「父さんのまくら」
初回ロット4000本が完売!
やはり、それだけ「父さんのまくら」の臭さに悩んでいる主婦が多いと言うことなんですね!
おはようございます。
パッケージマーケッターの松浦陽司です
主婦の嫌いな臭いランキング!
ナンバー1が「父さんのまくら」だと言われています。
これって、37歳平均の女性へのアンケートだそうです。
40代ではもう臭い!
ボクも45歳なので大ショック(汗)
さて、この主婦の「臭い」を解決するために生まれた
寝具売り場で発売している「父さんのまくら」
2019年11月の発売より!
初回ロット4000本初回ロット4000本が完売!
やはり、それだけ「父さんのまくら」の臭さに悩んでいる主婦が多いと言うことなんですね!
おはようございます。
パッケージマーケッターの松浦陽司です
主婦の嫌いな臭いランキング!
ナンバー1が「父さんのまくら」だと言われています。
これって、37歳平均の女性へのアンケートだそうです。
40代ではもう臭い!
ボクも45歳なので大ショック(汗)
さて、この主婦の「臭い」を解決するために生まれた
寝具売り場で発売している「父さんのまくら」
2019年11月の発売より!
初回ロット4000本が完売したそうです!
大ヒット、おめでとうございます!
それだけ、「父さんのまくら」を臭がっていたということですね(笑)
次回の発売は、、、
実はコロナウィルスの影響で、
ボトルが入荷できず、ちょっと先になりそうです(泣)
もう、しばらくお待ちください。
落ち着いたら、開催近郊の
スーパーなどの寝具売り場に登場します。
しばらくお待ちくださいませ!
それにしても、大ヒット御礼!
おめでとうございます!
<赤玉 株式会社>
http://akadama.biz/
〒541-0046
大阪市中央区平野町 3-3-16
TEL.06-6231-6921
<父さんのまくら パケTube解説>
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。