【日清カップヌードルが認めたっ?】~両面焼きそば「あぺたいと」の飯野雅司店主がドイツコマーシャルに登場~
すげーーー!
両面焼きそばの「あぺたいと」の飯野オーナーの映像がドイツで流れているらしい!
しかも、ドイツの 日清食品 カップヌードル のコマーシャルなんだそうです。
すげー、びっくり!おめでとうございます!
<焼きそば名店「あぺたいと」>
動画を見てもらえましたか?
めっちゃ旨そうな焼きそばでしょ?
ドイツのカップヌードルの味が
あぺたいとが監修したわけではなく、
イメージとして選ばれたそうです。
<この焼きそばの通販パッケージ>
それがこちら!
「喰らえ!俺の30年」と書かれております。
そうなんです。
この飯野雅司店主が、30年かけて生み出し、磨き上げた「両面焼きそば」なんです!
https://apetaito.shop/
両面を焼くという特殊な調理法なので
「両面にぱりぱりが残る」という旨い焼きそばです。
<ネーミングの謎>
「男麺」というネーミングは、不思議ですよね。
「え?女は買えないの?」
って、そんなことは全然ないんですけどね(汗)
なぜ、男麺になったかというと
「B級グルメがめっちゃ好き!
この“あぺたいと”の焼きそばめっちゃ食べたい!
でも、東京か、俺って田舎だしな」
というような、男性にぜひ手に取って欲しいという思いからそうなりました!
こちらのネットショップで販売しているので、ぜひぜひ覗いてみてね♪
https://apetaito.shop/
<日清カップヌードルがドイツのCMに起用するくらい>
それにしても、これってすごいことですよね。
有数の店舗じゃないと選ばれるはずない。
<醍醐味は実店舗>
ボクも数回行きました!
おススメは生卵とネギをトッピングすることです!
ぜひぜひ、あぺたいとの両面焼きそばをお楽しみくださいね♪
あぺたいと(有限会社アペタイト)
本店 高島平店 (他にも何店舗かあります)
〒175-0082 東京都板橋区高島平7-12-8
http://www.apetaito.com/
ちなみに、パケTube解説はこちら!
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。