【seed南美春さんとパケTube撮影】~seedさんのチーズケーキはここが違う~
グッドモーニング、オオサカーーーー!
昨日~今日は久しぶりの大阪出張です。
思えば3月から2回しか出張に行ってないんだなー。
色々と生活様式が変わりましたね。
さーーー、何のために出張に行ったかというと
seedの南美春社長とパケTube撮影に行きましした!
ちょうど、訪問させてもらった
昨日10月13日が、seed吉見店のテラス席がオープンになった日!
こちらで撮影させて頂きました。
広々した開放的な空間。
気持ちいい風が吹いてます(^^♪
seedさんのチーズケーキって、特徴的なんです。
「海外産小麦」じゃないんですね。
「国産米粉」なんです!
材料にめっちゃこだわってる!
これによって、何が起こるのかというと
「seedのチーズケーキは小麦アレルギーの人が食べれる」ってことなんです。
「小麦アレルギーの娘と一緒に
美味しいチーズケーキが食べることができるなんて」
そんな嬉しい言葉が全国から押し寄せて来ているそうです。
そして、それをパッケージで表現すると。。。
あ、もしよかったら、今日の17:00から、この様子をパケTubeプレミア公開します!
ぜひ、一緒にご覧いただけたら幸いです。
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こちら、高評価&リマインダーONでお待ちいただけると幸いです。
チャットで会話しましょうねー。
どうぞ、お楽しみに(^^♪
<追記>
seedさんでランチを食べました。
オーガニック野菜たっぷり!
「せいろランチ」でパワーをつけさせて頂きました。
ありがとうございます。
seedホームページはこちら!
https://e-seed.info/
パッションフルーツ農家を救え!
seedのクラウドファンディングはこちら!
https://www.makuake.com/project/e-seed/?fbclid=IwAR3QcuKJuwp02D5KiaM5Bpi078PTKEnbCr6udtTloCbLISY3z0M7c0Lj2Ls
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ご支援、よろしくお願いいたします。
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。