【コアラのマーチが30周年!そしてSNSで顧客との関係性UP】
【コアラのマーチが30周年!そしてSNSで顧客との関係性UP】
おはようございます!
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です!
2013年、コアラのマーチが30周年ですね。
なぜ、知ってるかって?
パッケージに書いてます(笑)
パッケージでこのような記念すべきことを知らせるのは大切ですね。
しかも、facebookの公式サイトにも誘導してます。
パッケージで顧客との関係性も作っていますね♪
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。