【組み立てれば家になる!ジェフ・ハリソンのCDパッケージ!人の心の中に刻まれるパッケージ】
【組み立てれば家になる!ジェフ・ハリソンのCDパッケージ!人の心の中に刻まれるパッケージマーケティング】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
ジェフ・ハリソンのCDパッケージ!
組み立てれば家になります。
おそらく、紙の捨てる部分を活用しているものと思われますが、
バンド人形もついていて記憶に残りますね!
組み立てて飾っておいてくれれば、何度でも思い出してくれます。
(ブランド再生の強化 http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11476504860.html )
心の中にジェフ・ハリソンが刻まれていきますね!
ジェフ・ハリソンを全く知らないパッケージマーケッターの松浦陽司でした(笑)
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。