【さらに痛い!「18禁カレー超痛辛チキンカレー」の注意書きは既に食用でなく罰ゲーム扱い(笑)】
【さらに痛い!「18禁カレー超痛辛チキンカレー」の注意書きは既に食用でなく罰ゲーム扱い(笑)】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
「18禁カレー超痛辛チキンカレー」
昨日紹介した「元祖18禁カレー」のパワーアップバージョンです!
(昨日の記事 http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11713990273.html )
さらに怪しく、
黒のパッケージに!
ムラサキの箔押しの18禁ロゴ!
もちろん、左下の「成人向け」の金シール!
そしてパッケージの注意書きの最後が笑わせます!
■ご自身で食べる他に、イベントの景品や罰ゲーム、
または好きな上司へのプレゼントにどうぞ。
あなたも好きな上司へのプレゼントにいかが(笑)
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。