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2021年12月31日

パッケージが目印 ブランドをシェアする デリバリー事業で売上が上がる

カップヌードルを
想像してみてください!

いきなり質問して
失礼いたしました。

あなたが頭の中に
浮かんでいる
画像ってなんでしたか?

A 麺のどアップ
B パッケージ

おそらく、多くの方が。。。

 

 

おはようございます。

パッケージを変えただけで
売上10倍!単価5倍!

“売れない”を
“売れる”へ変える

パッケージマーケッターの
松浦陽司です!

本日のお話は

パッケージが目印
ブランドをシェアする
デリバリー事業で売上が上がる

で、行ってみよーーー!

 

 

冒頭の質問ですが
あなたは
「B パッケージ」
想像したでしょう!

これは商品を覚えるときには
パッケージを覚えているってことの
証明になります!

 

 

ところで、ローソンで
面白い商品が
限定販売されていました。


「・・・ん?
単なるカップヌードルやないか」

と思ったあなたは
よく見てくださいね!


はい!

実はカップヌードルの
パッケージの形をしたポーチでした!

パッケージがブランドを
表しているのがよくわかります。

 

 

さて、このブランドを
シェアするような
サービスが生まれてきております!

2021年12月24日
リアーズの
後藤さんと飯野さんとの
zoomしておりました。

新しいサービスを展開するんです。

 

それがこちら

デリバリーブランドシェアリング
https://rears.co.jp/sharing/

飲食店の方が、
デリバリーを開始して

まず最初に困るのが
「売上、確保できるかな?」
ってことですよね。

そりゃ、不安になるのも仕方ない。

 

 

どうして売上確保できないかというと

まず、ネームバリューやブランドがない(汗)
さらに、ノウハウもレシピもない(泣)

これじゃ、確かに、
新規デリバリ事業に
手を出すのが怖いですよね。

 

 

それを
デリバリーブランドシェアリングでは解決!

旨手羽家などの
人気のブランドをシェアして
デリバリービジネスを開始できる。

ブランドも、
調理レシピも、
食材仕入れもシェアしてくる。

しかも、最短で1か月で
販売開始もできる。

毎月の売上が
100万円以上上がる実績が多数!

そりゃ、飲食店は助かるなー。

 

 


もちろん、パッケージも
シェアしてくれます。

 

 

 

北は北海道!
南は沖縄でも
ブランドシェアリングは可能です!

興味ある方は紹介しますので
松浦にお声がけくださいねー。

一緒に売上伸ばしましょうよ!

 

 

旨手羽家さんの絶品手羽と唐揚げたち!
パッケージと共に、
全国を駆け回りますように!

後藤さん、飯野さん
ありがとうございます!

 

 

本日のお話は

パッケージが目印
ブランドをシェアする
テイクアウトで売上が上がる

でございました。

あなたの今日一日が
年の瀬にふさわしい
一日でありますように。

デリバリーブランドシェアリング
https://rears.co.jp/sharing/

この記事を書いた人

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パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

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