【ちょっとパッケージにお洒落を施すと、・・あら不思議!これってもともとのソーセージと違う価値が】
【ちょっとパッケージにお洒落を施すと、・・・あら不思議!これって、もともとのソーセージと違う価値が、、、】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
もともとは、単なるソーセージ。
でも、パッケージでこんなにお洒落にドレスアップ!
明らかによそ行きになりましたね。
たった一つのカラーが、形が、パッケージが、
新しい価値を生み出すことがあります!
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。