顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティング > イチロー氏や稲盛和夫氏も 大切にする「積み重ね」と パッケージデザインについて
2022年12月5日

イチロー氏や稲盛和夫氏も 大切にする「積み重ね」と パッケージデザインについて

イチローさんの名言

「小さなことを積み重ねることが
とんでもないところへ行くただ一つの道」

これって本当に大切!

パッケージデザイン作成においても
小さなことを積み重ねています。

 

 

おはようございます。

パッケージマーケッターの
松浦陽司です!

本日のお話は

イチロー氏や稲盛和夫氏も
大切にする「積み重ね」と
パッケージデザインについて

で、いってみよーー!

 

 

 

積み重ねることの大切さは
稲盛和夫さんも
「地味な努力を積み重ねる」
強く伝えてくださいます。

 

 

そんな積み重ねで
丸本さんの
「お肉 かぶりつき食堂 お肉屋さんの丼 シリーズ」
パッケージも完成しました!

 

 

いやー、美味しそうな写真!
確かに、思わず
かぶりつきたい!


牛カルビ丼の具

 

 

ところで、そろそろ
ツッコみが入るかもしれません。

「おいおい、一体
なにを積み重ねてるの?」

ってね。

 

 

実はこのパッケージデザイン!
あるものとあるものを
積み重ねているのです。


焼豚丼の具

どうですか?
わかりますか?

 

 

 

実はですね。



こちらの丼画像と



このリフト肉は
実は別々に撮影されております。

2つの画像を積み重ねて



この牛カルビ丼の具の
パッケージが完成しております!

 

 

 



焼豚丼の具も同様に
この丼画像と



こちらのリフト肉の
画像を積み重ねて


パッケージが完成しております。

 

 

こうやって
よりシズル感が増すように!

パッケージで
「美味しそう」って
思っていただけるように

地道な努力と、画像を
積み重ねていっているんですね。

 

 

 


あ!

気になるのは
実際の味も気になるでしょう!

パケマツランチパーティーで
実食させていただきました!


こりゃウマい
ほっぺが落ちる~!

お肉とタレの
「ハーモニー」
っつーんですかあ~~~

「味の調和」
っつーんですか~~っ

たとえるなら
サイモン と ガーファンクルの
デュエット!

ウッチャンに対するナンチャン!

高森朝雄の原作に対する
ちばてつやの「あしたのジョー」!

・・・・・つう───っ
感じっスよお~~~~~っ(by虹村億泰)

丸本さん!
すてきなランチタイムを
パケマツにくださって
ありがとうございます。

 

 

より多くの人に
「お肉 かぶりつき食堂 お肉屋さんの丼 シリーズ」
食べてもらえますように!

 

 

本日のお話は

イチロー氏や稲盛和夫氏も
大切にする「積み重ね」と
パッケージデザインについて

でございました。

あなたの今日一日が
積み重なることのある
一日でありますように!

 

 

パッケージ相談は
こちらまでお気軽に
よろしくお願いいたします。





こちらのバナーをクリックすると
ボクとZoom予約がとれます。
パケマツ書籍


売上がグングン伸びる パッケージ戦略

 

 


売れるパッケージ5つの法則と70の事例

 

 

お問い合わせフォーム
https://www.p-matsuura.co.jp/company#formArea

 

 

パケマツの採用事例はこちら
https://www.p-matsuura.co.jp/result

 

パケマツの理念動画はこちら

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です