【これでもう、羽田空港のお土産物は迷わない!…いや、余計に迷う(笑)?マヨわずぷりん?】
【これでもう、羽田空港のお土産物は迷わない!…いや、余計に迷う(笑)?マヨわずぷりん?】
おめでとうございます!
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
羽田空港に立ち寄ったら!
もうこれで、お土産は迷いませんね!
・・・いやいや、余計に迷うかも?
「なんじゃ?これは?マヨネーズか?」
そう思ってよく見ると、、、
クリオスの「マヨわずぷりん」
思わず「プリンなんかいー!」とツッこんでしまいそうです(笑)
ネーミングも笑いますね。
「マヨわず」
・・・いやいや、迷いますよ!
本日はインパクト系のパッケージマーケティングネタでした!
教えていただいたのは、矢野奈津子さんのFB投稿です。
ありがとうございました。
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。