【かに道楽といえば?・・・動く看板ですよね。そんなイメージをそのままパッケージにしたら?】
【かに道楽といえば?・・・動く看板ですよね。そんなイメージをそのままパッケージにしたら?】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
かに道楽といえば?
・・・動く看板ですよね。
CMなどでとっても有名です!
インパクトが大きいですよね!
そんなイメージをそのままパッケージにしたら?
こんな感じですね!
足のヒラヒラ感を出して、かに道楽の雰囲気を出してます!
側面を見る限り、抜き型をうまく利用してますね~。
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。