顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 『いろどり 安産きうい イメージカラーで伝わりやすい パッケージマーケティング動画解説その1』
2015年05月6日

『いろどり 安産きうい イメージカラーで伝わりやすい パッケージマーケティング動画解説その1』

『いろどり 安産きうい イメージカラーで伝わりやすい  パッケージマーケティング動画解説 その1』


パッケージマーケティング動画解説はこちら!


いろどりさんが「安産きうい」という商品を販売されています。
「きうい」の「葉酸」が「マタニティ」にいいということで、開発された商品です。

こちらのパッケージは、イメージカラーを大切に作られました。
きういの皮を連想させる茶色と、中身を連想させる黄緑をベースにデザインされています。


可愛いタグもつけました!




パッケージマーケティング動画解説はこちら!

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です