【実用新案登録証いただきました】アテンションシール(ポップシール)を通常の1/4の価格で製造!
じゃーーーん!
パケマツで、久々の実用新案が取れました!
アテンションシール(ポップシール)を
通常の1/4の価格で製造するというものです。
ありがとうございます。
以前に徳島新聞にご掲載いただいたことがあったのですが
こんなシールです!
商品に貼り目立たせ販促
ポップシール価格1/4に
パッケージが新製品
企業の包装企画を手掛ける
パッケージ松浦(徳島市)は、
商品を目出させるために貼る
販促用シール「ポップシール」の新製品を、
従来品の4分の1の価格で発売した。
新製品は折り畳み、
表側の下部にある粘着部分を
商品に貼って使う。
従来品はのりを
全面に塗った後、
商品に貼り付ける部分以外は
のりの効果を消す
特殊加工をしており、
完成度が高い一方、
価格が高いデメリットがあった。
食品や化粧品などの
メーカーに売り込む。
価格は数量や大きさによって異なる。
松浦陽司社長は
「折り畳む手間はかかるが、
ポップシールを手軽に利用し、
売り上げアップにつなげてほしい」
と話している。
ーーーーー
というようなシールでした。
アテンションシール(ポップシール)を貼ると
商品の展示力が確実にアップします!
ぜひぜひ、自社の商品を販売促進したい方に
オススメをしたいなー。
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。