【最後まで資源を大切にしよう!誰もが最後まで使い切れない歯磨き粉をちょっとしたパッケージの工夫で!】
【最後まで資源を大切にしよう!誰もが最後まで使い切れない歯磨き粉をちょっとしたパッケージの工夫で!】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
こんな単純な方法で!
歯磨き粉を最後まで使いきれるとは!
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。