パッケージ松浦新年会⑥
今回のお題は「だるま」です(* ̄Oノ ̄*)
さあ小松さんです!
何やら言い訳を言っているようでした「姫だるまを書きました!!!」
と言っておられます(笑)
続いて明石です!
半ば諦めて「ダルビッシュー」とか言ってますね・・・(●´ω`●)ゞオハズカシイ
続いて幸恵さんですが・・・
必勝だるまです!「目」はいつものでした(*´σー`)笑
そして「字」を入れる社長ですが、今回はどうでしょうか!!!?
やはり!!!┐( ̄ヘ ̄)┌笑 ここまでくると「字」も絵なのでしょうか!?有効活用しているみたいですね!「無難」ですね!
そしてこれは何でしょうか!?
そうです!会長画伯が書きましたダルマです!自信がお有りのようでしたよ!( ´艸`)フフフ
最後は専務!なんとまあ・・・可愛らしいだるまが出来上がりました!
今回の専務は去年とは一味違います・・・?優勝を引っさげました!これは以外・・・?いや実力ですね!!!
そしてビリは小松さんで、自分が作った美味しくないジュースを飲んでました!(笑)
明日はいよいよ最後の「寅」です!今年の干支で優勝を飾ったのは・・・?
カテゴリー | パッケージ松浦ネタ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。