社員さん満足のための三大改革 その① 健康診断
パッケージ松浦では2010年決算間近です!
そこで、パッケージ松浦では、「社員さん満足のために2010年 3大改革」を実行しました!
その第一弾がこれ!
健康診断に行ってきました。
もちろん、私だけでなく、順次全員が行きます。
診断費用は会社費用です。
社員さんの健康というのが、会社にとっての宝です!
結果はまだですが、…
●健康→確認できてラッキー!
●不健康が見つかる→早期に見つけられてラッキー!
ということになるのです。
健康診断しないと、…
●健康、…かどうか分からない。
●不健康、…でいきなり倒れて入院、大変大変!
こうならないように、社員さんのために、健康診断です!
(私はおこぼれ(笑))
パッケージ松浦の改革第2弾については、また後日。
カテゴリー | パッケージ松浦ネタ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。