社員さん満足のための三大改革 その② トイレ
先日、社員さん満足のための三大改革 その①を紹介ました。
今回はその②です。
じゃん!
ウォッシュレットです!
今までパッケージ松浦は和式トイレだったんです。
この度、ウォッシュレットに変更しました!
お尻もきれい!心も綺麗に過ごせます!
みんな喜んでくれているはず!
…というか、私が一番喜んでいるかも(笑)
カテゴリー | パッケージ松浦ネタ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。