企業の成功法則
本日は大阪営業の後、大阪経営研究会の例会に参加してます。
講師はお馴染みの田舞徳太郎さんです。
お客様のニーズをつかみ、増益経営を目指すために、大切なことがあります。
●社内全体で経営情報を持つ
●経営知識を持つ
●経営ノウハウを持つ
パッケージ松浦も増益経営に取り組んでいきます!
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。