<「御社の事業内容は?」って聞かれて、即答できるか?即・伝わるか?>
「あなたの会社の事業内容はなんですか?」
このように聞かれたら、あなたは何て答えますか?
・・・というか、即答できますか?
あ、おはようございます。
パッケージマーケッターの松浦陽司です。
ボクの場合は「パッケージマーケティング業です!」って即答です!
ただ、これだけじゃ一気に伝わらないので、この他に説明文が必要です。
・・・ということで、まだまだ道は半ばです(笑)
今日は改めて、パッケージ松浦の事業内容を改めて見ました。
読んで頂けると幸いです。
~事業内容~
パッケージ松浦は「パッケージマーケティング業」です!
・・・って言われてもよく分からないですよね(笑)
パッケージマーケティング®と言いまして、
パッケージを通じた売上の上がる仕組みづくり。
パッケージを通じた商品価値向上やブランドづくり。
もっと簡単に言うと「売れるパッケージ提供業」です。
1988年にパッケージ松浦として創業。
1990年には有限会社パッケージ松浦として法人化。
お陰様で今年2018年で創業30年になります。
創業時より長年「包装資材の卸業」として活動してきましたが、
2013年より「パッケージマーケティング業」へと徐々に方向性を変えてきてます!
そんなこんなで引き合いも増え、徳島県下を中心に、
「パッケージのリニューアルを考えて欲しい」
「新商品を立ち上げるのですが、どう言うパッケージを作ったらいいでしょうか?」
などとお問い合わせを頂いております。
ここ数年では、県外からも引き合いも増え、
東京、京都、大阪、兵庫、滋賀、和歌山、広島、鳥取、香川、愛媛など、幅広く活動させて頂いております。
<130件を超えるパッケージ制作実績>
パッケージマーケティングの活動から生まれた制作実績が133件となりました。
(※2018年8月12日現在の数字)
https://www.p-matsuura.co.jp/result
つまり、これだけの数のお客様、商品と関わらせて頂いて、売れる商品を作り、喜んで頂いている数字と思っております。
この文章を読んでくださったあなたと、また一つ、新しい商品、売れるパッケージを生み出せるパートナーになれたら!
・・・そう思うと、ちょっと興奮してきます(笑)
パッケージマーケティング業として、「パッケージを変え、世界を変える!」という思いで、仕事させて頂いている企業です!
興味を持って頂けたなら、お問い合わせフォームから連絡をくださいね!
お待ちしております。
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。