お土産に☆
皆様こんにちは!早いものでもうすぐ今年も終わりに近づいてきました・・・☆
気候も変わってきまして、どんどん朝晩が寒くなってきましたね(>3<)
今日は寒い時には欠かせない温かいお茶のお供として紹介させていただきます(* ̄Oノ ̄*)
クレメントの地下1Fのアトリエ市さんで売られております、市岡製菓さんの商品の、
お芋とお餅のどら焼きですо(ж>▽<)y ☆
これを見ていただいている県外の方たちは、徳島駅に寄った際に是非ともお立ち寄り下さいね(* ̄Oノ ̄*)お土産にどうぞ(‘-^*)/ 県内市内の方はお近くにお立ち寄りの際には是非ともお買い求め下さい☆
綺麗なデザインですよね( ̄▽+ ̄*)
当社にこのフィルムの注文いただきました。有り難うございますヾ(@^▽^@)ノ
こちらはそのどら焼きを食べようと嬉しそうに構える矢野部長です(* ̄Oノ ̄*)
一人で食べようとしましたが当社の専務と小松さんと明石よりクレームが入りまして、4人で分けて食べることにしましたо(ж>▽<)y ☆
各個人の感想です
矢野「餅のモチモチ感が皮とマッチして良いですわ(^-^)/新しいどら焼きの食感だなо(ж>▽<)y ☆」
小松「上品な味のお芋の餡とお餅の食感で、お餅がとろりと口の中で溶けます」
専務「4等分は小さい!もっと食べたい」
明石「専務に1票!!!!!」
ということでо(ж>▽<)y ☆ 全員で美味しくいただきました( ̄▽+ ̄*)
皆様は喧嘩せずに一人1個召し上がって下さいねо(ж>▽<)y ☆(笑)
お茶に合いますよ~~~~о(ж>▽<)y ☆
それでは市岡製菓さん有り難うございました~o(〃^▽^〃)o
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。