数量限定の味 「千年蜜」
こんにちは。パッケージ松浦の松浦 陽司です♪
9月24日に、水野真紀さんが絶賛する素材!で紹介させて頂いた
野田ハニーさんの究極のこだわりハチミツ「千年蜜」!
本日、パッケージ松浦のランチでみんなで食べさせていただきました(‘-^*)/
当社の松浦純子専務が食べたとたんにビックリ叫びました!
「今まで食べてたハチミツって、何だったのヽ(゚◇゚ )ノ!!」
更に言葉は続きます。
「ハチミツって、甘さがくどいイメージがあったのですが、本当に嫌味がなくて、まろやかです」
こちらの「千年蜜」、期間限定で、数量もそれ程、取れません(゚Д゚)
ご興味のある方は、是非、野田ハニーさんのHPをご覧ください。
ちなみに、写真の食パンは、昨日の「新商品のお知らせです」で紹介させて頂いた、パパベルさんの食パン「極」です♪
こちらも松浦純子さんから一言。
「極食パンは、やわらかさや粘りがとても口当たり良く、いつも美味しくいただいております♪」
野田ハニーさんの千年蜜が入ったクリアケース。
パパベルさんの食パンを入れる袋。
いずれもパッケージ松浦にご注文を頂きました!
誠に有り難うございます(o^-‘)b
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。