今、目の前にある倒産の危機に対処せよ!
最近、食に関する不祥事が連続しておりますね!
牛肉、肉まん、お米、魚、…etc (゚д゚;)
それに伴って、食品表示も非常に厳しくなってきました!
法律もですが、なにより「消費者の目」が厳しいのです\(゜□゜)/
消費者に選ばれる会社になるためにも、
原材料表示がますます大切な時代になりました。
表示の「ある・なし」で、訴訟問題に、さらには倒産になることもある時代です。
もし、まだしっかりと取り組まれていないとしたら、ご検討はいかがでしょうか?
当社では一括表示を自動でプリントアウトする
「ラベルプリンター」なども取り扱っております。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください(o^-‘)b
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。