価格<価値
今、徳島新聞に小松島の記事が連載されていますね。
11月15日に市岡製菓さんが登場されていました。
今の時代は「価格より価値」!
市岡通裕社長は語ります。
「商品にたくさんの情報、物語を持たせられれば、付加価値は高まる!」
このような取り組みは非常に大切です!
パッケージ松浦もこのような提案ができるように頑張ります(‘-^*)/
コンビニなどで売っている焼きぽてと!
関連記事 コンビニで好評
とくとくターミナルなどで販売しているお芋とお餅のどら焼き
関連記事 お土産に
市岡製菓様にはいつもシールやフィルムなどご注文頂いております。
有り難うございます!!
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。