阿波の逸品
「阿波の逸品」をご存じでしょうか?
徳島県の豊かな農林水産資源、人材、技術などを活用した徳島ならではの「魅力的で売れる県産品」が選ばれ、ブランド化されます。
この「阿波の逸品」の申し込みが、徳島県観光企画課で現在始まっております。
(2月20日まで)
認定されると、徳島県が商品の販売拡大・販売支援を行ってくれます。
「当社の商品をブランド化したい」とお考えの皆様。
一度、申し込みを検討されてはいかがでしょうか?
私も見ましたが、申し込みはそう難しい書類ではないですよ♪
内容はこちら↓
この中から、申込用紙もダウンロードできます。
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。