パッケージ松浦おススメカイゼン②
皆さんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ
今日も見ていただき有り難うございます♪
さて、本日のおススメカイゼンは、「まざらない化」のカイゼンとなっております( ̄▽+ ̄*)
こちらがそのバインダーですヾ(@^▽^@)ノ
見た目は普通のバインダーですが、裏があります(-^□^-)
こうすることで、納品が済んでサインをいただいた伝票を裏側に回すことができますし、無くなることもありませんо(ж>▽<)y ☆
簡単に出来ますし、これも時間削減になりますので、やって見て下さいо(ж>▽<)y ☆
当社矢野がやっておりますので、興味のある方はいつでもおっしゃってください(* ̄Oノ ̄*)
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。