ビジョンモチベーション
昨日も再び、南海熱学工業の木根直美さんがパッケージ松浦に来て下さいました!
日創研のPSV研修を受講中で、ビジョンを誰かに聞いてもらうという面談訓練に取り組んでおられます。
昨夜は松浦純子専務と私が面談させていただきました!
社員さんへの愛情。
親への念い。
みんなで幸せになりたい。
そして、ゆくゆくは地域の人のためになる仕事がしたい。
そんなビジョンを聞かせて頂きました!
しかも、今度はパッケージ松浦の朝礼にもご参加いただけるとのことです。
素敵なビジョンを聞かせて頂き、木根直美さん、有り難うございます。
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。