マストミ流 カッコいい会社のつくり方
徳島県中小企業家同友会の経営フォーラムに参加しております。
仕事でも同友会でもお世話になっております、マストミの枡富俊二社長の報告です。
マストミ流カッコいい社長の3条件
●使命感がある
●長期的に考えられる
●自由な時間を作れる
有り難うございます!
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。
2 件のコメント
SECRET: 0
PASS:
今日はお時間間に合ったのですね~!!!
ご挨拶できませんですみませんっ。
またFFチケットお送りしますので、
ご協力よろしくです^^
SECRET: 0
PASS:
そうなんです。
マストミさん開始ぎりぎりに間に合いました。
第三会場で藤澤さんの姿を探してみたのですが、見当たりませんで…。
違う会場だったのでしょうか??