『珈楽粋』…これはなんと読む?
本日は淡路を営業しております。
先日、ラベルプリンターをご注文頂いた、珈楽粋(くらしっく)さんにやってきました!
落ち着ける店内で、20分ほど美味しいコーヒーを飲みながら、読書させて頂きました。
いいお店です。
みなさまも淡路に起こしの際は、どうぞお立ち寄りください。
珈楽粋(くらしっく)さん、有り難うございます!
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。