パッケージ松浦改善報告2-1 定位置化・・・
皆さんこんばんは!
今月のパッケージ松浦のオススメ改善を2個紹介させていただきますо(ж>▽<)y ☆
まずは探さない化・定位置化ということで、真ん中に見えているのは机の中の仕切りです。水色のスタンプ(顔のイラスト)なのですが、ハガキを書くとき等に使用しますヘ(゚∀゚*)ノ
一応こちらも整理できているのですが、毎回毎回机の引き出しを開けて取り出してスタンプ押して片付けているのですが・・・?
しかも・・・!?
マジックテープで貼り付けてますので、動いて無くなる事もありません( ̄▽+ ̄*)
皆様も良ければ定位置化!スピードアップの改善を進められてはいかがでしょうか!?
それでは、明日もお楽しみにо(ж>▽<)y ☆
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。