四究会義損活動 新聞各紙で報道
先日のブログに載せていた四究会の義援金活動が、
新聞各紙に紹介されております。
こういった活動の輪を広げるという意味で
四究会では広報することの大事さも訴えております。
この記事を見て、また一人でも東日本大震災への義損活動を行って、
一人でも助かる人が増えればと祈っております。
【徳島新聞】
【毎日新聞】
写真入りで取り上げてくださいました!
【読売新聞】
【朝日新聞】
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。