お客さんの予想を超える対応
5月7日(土)の午前中、とあるお客さんから電話がありました。
「明日の日曜、人手がどうしても足りないから、手伝ってもらえないか」という問い合わせです。
そして、矢野部長、明石君、休日返上して手伝ってくれました。
お客さんにも喜んでもらえて良かったです。
さらに、こういった決断ができる社員さんがいて非常に嬉しく思います。
ちなみに、お客さんの予想を遥かに超える
①問い合わせコールから30分程度で回答
②3人が助っ人に行く(私も含む)
③土曜の午後も手伝う。
こういった対応もできました。
休日出勤でお客さんのために行動してくれた 矢野部長、明石君に有り難う。
そして、このような機会を与えてくれたお客さんにも感謝です。
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この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。