<パッケージマーケティングセミナーのリハーサルを行ってまいりました!>
<パッケージマーケティングセミナーのリハーサルを行ってまいりました!>
先日、いよいよ明日に迫ったパッケージマーケティングセミナーのリハーサルを行ってまいりました。
集まってくださったのは5名!
左から
①サカクリーニング 坂雅弘社長
②いまじ 今治秀雄社長
③サルーテ 大東真吾代表
④徳島ランドリー 寺田敏行専務
⑤私(松浦 陽司)
こんな感想を頂いております!
①サカクリーニング 坂雅弘社長
「事例が多く、自社で即実践できそうなヒントがたくさん得られそう!」
②いまじ 今治秀雄社長
「パッケージを変えると商品が売れるていう内容か思って、「うちは製造業だから関係ないや・」って聞いていたら・・・。
このセミナーの内容は商売をする人すべてに通ずる内容です。小売業、サービス業、製造業、建築業、しいては第一次産業に至るまで、いろんな人に聞いてもらいたい内容でした。 」
③サルーテ 大東真吾代表
「リハーサルお疲れ様でした!(^_^)/
本番でどう変わってるのか、楽しみにしてます!」
④徳島ランドリー 寺田敏行専務
「目からウロコの事例満載でびっくりしました」
しっかり、リハーサルもしたので、準備万端!
「あれ?なんだか行きたくなってきたな!」
そう思った貴方は、ぜひ飛び入りでも結構です。
ご参加くださいね!お待ちしてます!
2012年9月28日(金)
アスティとくしま2階 第5会議室
2000円
※当日集金させて頂きます。
御名前、連絡先や、セミナー1部希望、2部希望を書いておいてくださいね!
お申し込みフォーム
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。