<徳島の新しい風になるために ネオビエント 代表取締役 藍原理津子さんの講話>
<徳島の新しい風になるために ネオビエント 代表取締役 藍原理津子さんの講話>
2013年7月1日(月)
ネオビエント http://www.neovient.co.jp/
代表取締役 藍原理津子さんの講話
徳島の新しい風になるために
徳島中央倫理法人会に参加させていただきました。
藍原さんは
「あすたむらんど http://www.asutamuland.jp/ 」や
「渦の道 http://www.uzunomichi.jp/ 」を
経営している経営者!
なんと、徳島は宿泊型観光が全国ワースト1とのこと!
これはなんとかしなければと藍原さんも燃えております!
私も娘と遊びに行って、貢献したいと思いました。
藍原さん、有り難うございます。
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。