<サイン55冊書き終わりました。「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」がお役に立ちますよう>
<サイン55冊、書き終わりました。「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」がお役にたちますように!>
「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」を
一企業から55冊注文頂きました!
「全てにサインを」ということで、残りのサインを書き終わりました!
「楽」
楽しいをキーワードにされている会社だなと思い、書かせて頂きました。
「ASTUK」
“明日をつくります”が理念なので、ASTUK(アスツク)(笑)
「make tomorrow」
同じく、理念より。
「共学共栄」
こんな勉強好きな会社と、共に学び、共に栄える存在になりたいと願って。
どんな反応をしてくれるか楽しみです!
「その本の中身は?」と思った方はクリックしてみてくださいね。
amazon
http://p.tl/8NCy
ちなみに私の文字は中村祐介さんに教わったもの!
http://ameblo.jp/muyu358/
世界の祐ちゃん、ありがとうございます。
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。